

絵の具の補充 



長男に、学校の絵の具の補充をするように言うと、なんと!絵の具自体を詰め替えてました~
こぼさずに器用だけど…

(私は認めてないけど)私自身が天然と言われることがあって、長男も節々に天然っぽい。。。
天然の男の子なんて嫌~

ポルトフォイユ マリールー  



お財布を新調しました♪

大人になってからの財布は、ヴィトン モノグラムのがま口(ポルトフォイユ・ヴィエノワ)→ヴィトン モノグラムマルチのがま口と、連続同じタイプだったので、がま口ラブな私は迷ったけど、モノグラム×カラーの組み合わせに一目惚れし、ポシェットに入る小ささと、これまたパープルラブで、こちらに決定!
(赤のポルトフォイユ・パラス コンパクトと最後まで迷った~)



名前も入れてもらいました。
アルファベット3文字まで入れられるので、ラブラブだったら、夫.私のイニシャルになっただろうけど、ちょうど名前が3文字なので、名前にしてもらいました^^



少し前から、長男は買い物に行きたがらず留守番で、最近、次男も行きたがらないので、この日は夫と二人でブランドショップで、デートのようでした♪

ペプシゼロ 



習い事の近くのスーパーで、ペプシゼロを発見!
買い溜め!

家の近所では、ペプシゼロがペプシストロングに入れ替わっていて売っていなく、カフェインNG、コカコーラよりペプシ派な私は、探しまくってます。
日本限定なんていらん‼︎

シアーバランスカーテン 



理想通りのカーテンを見つけました♪
光が取り込めて、柄があって外から見えにくく、前飾り付きでブラウン^ ^

でも、中国のサイトだったので不安で数ヶ月悩み。。。
思い切って注文したら、半月かかって届きました。

LightInTheBox
↑中国拠点で世界中に発送しているらしく、海外デザインの物が沢山!
知恵袋では、商品が届かなかったとか書かれているけど、NYで上場しているらしく、私は届いたから大丈夫かな~
サイトの日本語訳が少し怪しいけど(英語の方が分かりやすい)、アメリカドラマに出てくるようなインテリアグッズも沢山あって、これからお世話になりそうです^ ^
| Home |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2015/07 »08

ABOUT US

  • 海外の素敵な一軒家に憧れて
    壁のペイントなど
    日々DIYでアレンジしています^^
    目指すは、1Week1DIY♪
    by Rie♪

VIEW MORE

BLOG ARCHIVE

  • 2009/05以前
    I LOVE YU

RECENT COMMENTS

 

PageTop▲
