

ユニオンジャックの工作③ 





今年も、夏休みのユニオンジャックの工作♪
(今年は手抜きして)、ミニミニ本棚です。
さっき、出来上がりました!

あとは、読書感想文を残すのみ…
本は読んでるんだけど、間に合うかドキドキ…

Blue Bird 



夏の間、バレエレッスンでは、"眠りの森の美女"の青い鳥の踊りに取り組んでいました。
来月からは、来春に行われる発表会の練習に入るので、青い鳥の踊りは今日でおしまい。
有名な踊りだけあって、YouTubeのプロの踊りとかと比べると、「同じ振り付け??」と笑っちゃいますが、なんとか頑張りました^ ^

ちなみに発表会、「上半身裸だから、鍛えててね!」と先生に言われました。
まじかい‼︎
ガリガリなのに…

流れるプール 



時々、雨が降ったり、日差しがなくて寒いけど、この夏、唯一のパパ参加のお出掛け^ ^
流れるプールは、なぜか酔って、数周でギブ。。。

DATE! 



昨日オープンしたFLYING TIGERへ行き、



飲んで、



プレゼントを貰い、



歌って、



締めラーメンを食べて…と、久しぶりのデート♪
子供ができてから、夫とデートしてなかったので、10年ぶり!
月1ぐらいで、デートしたいな~^ ^

独身気分♪ 





夫多忙の為、今年は子供だけ帰省。
青春18きっぷで、在来線で片道4時間、子供を名古屋に送り届けてきました。(そして私はトンボ帰り)

帰りに大阪に寄って、ASOKOやZARA HOMEやクリスピークリームドーナツを^ ^
5日間、独身気分♪
お盆でなければ、海外一人旅したのにな~

HANABI☆  



今年も、夫の会社行事で、ホテルディナー&サンバ&花火大会に行ってきました。



キレイなお姉さんに連れられて、舞台で踊る長男^^
バレエを習っているせいか、ステップはすぐ出来ていました♪

| Home |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2014/08 »09

ABOUT US

  • 海外の素敵な一軒家に憧れて
    壁のペイントなど
    日々DIYでアレンジしています^^
    目指すは、1Week1DIY♪
    by Rie♪

VIEW MORE

BLOG ARCHIVE

  • 2009/05以前
    I LOVE YU

RECENT COMMENTS

 

PageTop▲
