

自由な次男 

 a3.jpg

長男のバレエレッスンに次男も連れて行ってるのですが、(静かだけど)自由に遊んでお行儀が悪い次男。。。
もっと大人しくして~‼︎



子供’s作品 



長男の小学校の造形展。
え~と、おにぎりはどこ?!(笑



こちらは、次男が描いた、家族と いとこの絵。
どれも、アンパンマンに見えるな~^^



こちらは、新幹線、、、だけど、毛虫に見えるな~^^

RESTART! 



今日から、チェロ持参で、新しい教室へ♪
片道45分、隣りの市まで運転するのが、運転下手な私には大変だけど、本格的にチェロをしたくて、バイオリンをやっている長男と同じメソードのチェロ科に移りました。

3年間で、教本8巻全てを終わらせた方のブログがあるので、私もそれを目指して♪

七夕 



幼稚園に持って行く、七夕の笹飾り☆
次男が「車、作りたいねん!」と言うので…
「七夕に車って、変じゃない⁈」と聞いても、
「車にしたいねん‼︎」でした…



短冊も、アイデア満載♪
全て自分で考えて、一人で描きました。
虹なんて、素敵すぎる☆
(意味不明な願い事がありますが、次男の言う通りに書いています^ ^)
| Home |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2014/07 »08

ABOUT US

  • 海外の素敵な一軒家に憧れて
    壁のペイントなど
    日々DIYでアレンジしています^^
    目指すは、1Week1DIY♪
    by Rie♪

VIEW MORE

BLOG ARCHIVE

  • 2009/05以前
    I LOVE YU

RECENT COMMENTS

 

PageTop▲
