

入園* 



次男、入園しました♪
2年制の幼稚園で、3月生まれの次男は、4才になってすぐの入園。
トイレトレーニングがビミョーだったり、自分で服を脱ぎ着できなかったり、4月生まれの長男の頃と比べると、幼い^^

そして、超マイペース!
脱走したりしています(笑
とっても"良い子"だった長男と違い、次男は先生に迷惑をかけてばかりで、日々驚いて恐縮して感謝しています。

そして、見送り後、私一人で帰るときから、「えーと…、次男どっかに忘れてないよね?私一人だけど、いいんよね?」と、あまり一人になったことがないので、不思議な感覚です。

まだ、幼稚園のペースがつかめず、疲れ気味だけど、お一人様を満喫していきたいです♪

Sakura 



いとこ と、お花見♪
2日間で、公園5つ周りました。

そう言えば、ここ数年、夫とお花見に行ってな~い(TεT)
(付き合うきっかけがお花見で、毎年の恒例行事だったのに…)
| Home |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2014/04 »05

ABOUT US

  • 海外の素敵な一軒家に憧れて
    壁のペイントなど
    日々DIYでアレンジしています^^
    目指すは、1Week1DIY♪
    by Rie♪

VIEW MORE

BLOG ARCHIVE

  • 2009/05以前
    I LOVE YU

RECENT COMMENTS

 

PageTop▲
