

Merry Xmas☆ 



今年は、ソリにプレゼントを置きました。
昨年は、空っぽのソリだったから嬉しい☆



毎年、クリスマスパーティーでは、大人が交代でサンタをし、一発芸をしてプレゼントを渡していましたが、ここ数年のサンタの失態で子供達は怪しんでいるので(長男は今年、サンタに手紙を書かなかった)、今年は違った演出に☆

私が庭で洗濯物を取り込む
   ↓
「何あれ!?」と空を指差し、子供達を呼びつつ、2階の柵に置いてあるプレゼントを紐で引っ張る
   ↓
風船がついたプレゼントがゆっくり落下
   ↓
細工していた鈴をかすかに鳴らす

の予定が。。。

プレゼントを引っ張ると紐が切れ、子供達を呼んだのに、「庭に出ないで!!」と、庭先で押し問答(><)
その間、やっと状況を把握した夫(はよ気付けよ!)が2階へダッシュしてプレゼントを手で落とす

風船の中はヘリウムガスではないので、軽めのプレゼント限定だったのに、高速で落ちる(><)

と、むちゃくちゃ(><)

まぁ、子供達は落ちてきたプレゼントに夢中で、その直前の事は気にしていなかったのが幸いでした。

来年は、どうしようかな~?
探偵ナイトスクープに頼みたいわ(笑

USJ -9- 



この日、少女時代が来ていたらしいけど、全然気付かず(笑
来月初旬に年間パスが切れるので、あと1、2回、行けるといいな♪
(ここ数ヶ月、スパイダーマンが2時間待ちばかりで、並ぶ気にならず、乗れず仕舞い(><)
まだ乗っていないのは、バックドロップのみ…。でも、こちらもいつも待ち時間が長くて諦めました。
1時間以上は並べない…)

Horse Riding 





年賀状用に乗馬してきました^^
私も乗馬したけど、なんだか怖くて、停止したままで撮影。
突然、馬が暴れて、柵を越えて、落馬する想像をしちゃって…(笑
(象やラクダは乗れたのにな~)

来年からしばらく、干支の動物と撮影できるので、年賀状作りが楽しみ♪
| Home |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11« 2013/12 »01

ABOUT US

  • 海外の素敵な一軒家に憧れて
    壁のペイントなど
    日々DIYでアレンジしています^^
    目指すは、1Week1DIY♪
    by Rie♪

VIEW MORE

BLOG ARCHIVE

  • 2009/05以前
    I LOVE YU

RECENT COMMENTS

 

PageTop▲
