

Ballet 



長男、バレエを習い始めました♪
私が、3才~小6まで習っていた同じバレエ団(教室は違うけど)。
「そろそろ、バレエ習わん?」と聞いたときは、恥ずかしがって嫌がったけど、半年毎にゲームのソフトを買う契約で、スタート(笑
(元来、努力家なので、始めたら頑張ると信じて☆)
体を動かすことが好きなので、今では1番好きな習い事のようです。



バッグは、DANCE Dance Dance柄! 
長男が4才のときに、習わそうと思って買ったユニタードがまだ入りました!!

4才からバレエが習えるので、準備はしていたけど、他の習い事と曜日が合わなかったり、なかなかタイミングがなく。。。
でも、最近、男子バレエダンサーは需要がある話を再度聞いたり、バイオリンの発表会のときの姿勢があまりに良くて、長男のバレエ姿が想像できたりして、ピン!ときたので、教室を調べると、曜日変更されていて、習えることに♪
「息子にバレエを習わす」夢が叶いました^^
(娘だったら、きっと習わさない笑)

地下鉄フェスティバル 



地下鉄のフェスティバルに行ってきました♪
数年前から知っていたけど、気付いたら終わってるばかりで、今年、やっと行けました^^



(私が)事前に応募した鉄道教室の抽選に当たって、みっちり2時間、鉄道講座。
でも、ウチの男共は、電車より車派なので、あまり興味がなかったみたい…
(私はどちらかと言うと電車派。最近も、JR時刻表を買ったし^^)

最後のアンケートで、「将来、運転士になりたいですか?」の質問に、"いいえ"と〇したそうです(笑

USJ -7- 



ハロウィン ホラーナイトに行ってきました。
あまりよく調べず、行ってみると、苦手な貞子バージョンのアトラクションばかり(><)
(超怖がりなくせに、当時、若気の至りで貞子の映画を観たので、いまだに怖い…)

せっかく来たのだからと、ターミネーターの貞子バージョンにトライ!
ターミネーターの場所だから…座って映像を観るだけだろうから、もし、怖かったら目をつぶっていればいいや!と思いきや、なんと貞子が客席の至る所に登場し、思いっきり体験型(TT)
1時間近く並んだのに、ほとんど目をつぶり、耳をふさいで、ずっと伏せていました(><)
もう、どの貞子バージョンも行きません…



あ、ビーズは、パパの大活躍で、6本GET♪

| Home |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09« 2013/10 »11

ABOUT US

  • 海外の素敵な一軒家に憧れて
    壁のペイントなど
    日々DIYでアレンジしています^^
    目指すは、1Week1DIY♪
    by Rie♪

VIEW MORE

BLOG ARCHIVE

  • 2009/05以前
    I LOVE YU

RECENT COMMENTS

 

PageTop▲
