

Oh no! 

少し前から、長男の小学校の家庭訪問の夢を何度も見ていました。
私が日時を間違えているのか?、突然、先生が来られてビックリする夢…
それが、今日の家庭訪問で正夢に(TT)

長男の帰宅と共に、先生登場!!
予定の20分前!
1番目だから少しは早いかな~と思っていたけど、油断していた~
片付けやお茶の準備はほぼできていたけど、トイレ全開でしていて(次男がいつも開けてくるので癖に)、超部屋着状態…

先生が帰宅後に気付いたんだけど、先生が座られていた近くに、慌ててゴミ箱に投げて外れたトイレットペーパーの芯も転がっていました(><) Oh no!

Cello 



突然ですが、チェロ始めました♪

小学生の頃にバイオリンに憧れ、"101回目のプロポーズ"を見てチェロに憧れ…と、とにかく弦楽器に憧れていました☆
息子にバイオリンを習わせて、自分は我慢していたけど、近くに弦楽器があると、我慢できず(笑
実は、安~いバイオリンを買って、息子と同じように練習しようとしたけど、構え方が苦手で、独学なんてもってのほかだったので断念!
息子の努力を知っているので、大人からのバイオリンは太刀打ちできないな~と、レイトスターターが多いチェロを習うことにしました♪

「ピアノをやっているから、音階はしっかりしてるね!」と先生に褒められたので、なんとかなるかな?^^

(P.S. ジィジ・バァバには秘密なので、まみむ、まきちゃん、内緒ね!)

USJ -4- 



学校が昼まで&夫が休日だったので、ふらっと行ってきました♪
やっぱり平日は空いてる^^(修学旅行生がいたけど…)

今まで休止中だった"ハリウッドドリーム"に初めて乗って、ダウン(><)
(後ろ向きバージョンは混んでいたので、前向きで)
だんだんだんだん、乗り物に弱くなってるな~

animal MINI 





夫が出張先で、偶然MINIのイベントに遭遇!
アニマル柄好きだから、めっちゃ好み❤
いろんな箇所をちょっぴりゼブラ柄にしているオシャレMINIを近所で見かけたことがあって、もう一度、会えないかな~と思い出しました^^

Cherry blossoms 



やっと桜を撮りに行けた^^

花見で出逢った夫婦なので、毎年、いろんな所に花見に行くのに、今春、夫激務で全く行けず…(>з<)

ハラハラ運転でキャーキャー言いながら、息子達と花見してきました♪
| Home |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03« 2013/04 »05

ABOUT US

  • 海外の素敵な一軒家に憧れて
    壁のペイントなど
    日々DIYでアレンジしています^^
    目指すは、1Week1DIY♪
    by Rie♪

VIEW MORE

BLOG ARCHIVE

  • 2009/05以前
    I LOVE YU

RECENT COMMENTS

 

PageTop▲
