

Leather Treaty 



USJでハマった物❤
好きな文字を入れてもらえるレザー小物♪
キーホルダーの他、ブレスレットやパスケースやバッグチャームとかがあるので、行く度に作りたくなりそう^^
名入れグッズが大好きなのです^^

Kanisuki 



実家でかにすき♪
かに10kg^^
食べるのに夢中で、お料理の写真はありません(笑

Gemstone 



今まで、この数珠タイプのデザインが苦手で、チャームやチェーンブレスレットなどジュエリータイプのパワーストーンを身に着けていましたが、家にいるときは、チェーンを引っ掛けそうで着けられない…
と言うことで、数珠タイプを購入♪

実は、少し前から"フェナカイト"というストーンが気になり、探していると、この数珠タイプと出会って一目惚れ❤
数珠かぁ…と思いながらも、それでも気になったので、購入することにしました。
地味な配色もお気に入り❤

昔からパワーストーンが好きで、数年前から更に熱が上がってる状態。
なんとなく自分に合う・合わないストーンが分かります^^

そして、今まで浄化は適当だったけど、これからはしっかり行おうと浄化グッズも準備^^
"浄化=清める・休める"だけかと思っていましたが、使い果たしたパワーを取り戻す目的もあるらしいとか。

もしパワーストーンをお持ちでしたら、しっかり浄化してあげて下さいね♪

平日遠出♪ 



昨日は、マリンピア神戸(アウトレット)へ♪
いつもは三田アウトレット派ですが、平日駐車場フリーに惹かれて^^
すると、山グッズのアウトレットが数件!知らなかった~

その後、元町の雑貨屋さん&IKEAへ
(例のスパイス入れをGET♪)
お昼スタート~長男下校時までなので、ちょっとハードでした(笑

今年になって、夫の休日が増えたので、平日も遠出できて嬉しいわ❤
(運転下手なもので、私一人では隣りの区ぐらいまでしか行けない…)

TS3U0836-.jpg

お尋ね 



今、使用しているスパイスラックの一部がサビ(><)てきたので、↑写真の商品を探しているのですが、
どこで見たんだっけ??状態^^

IKEAと思い込んでいたけど、見当たらず…
コンランショップ?アクタス?フランフラン?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さ~いm(__)m

【追記】
見つかりました^^
やはりIKEAでした!
でも、スチール板…どうするんだ?
オーダー??

Diary 



今年の手帳は、QUO VADIS の Visoplan にしました♪
毎年ウィークリーページはあまり使わないので、今年は思い切ってマンスリーページonlyの手帳^^
薄いので、持ち運びに便利!(もっと早くからしておけば良かった!)

手帳の使い始めに、ゴミの日や色々予定を1年分書くのが面倒で、ハンコを少し購入すると、今ではすっかりハマっちゃいました^^

TS3U0828--.jpg


USJ☆ 



USJに行ってきました♪
ちょうど10年前に、夫との初デートの場所❤
(当時、まだ恋人でない私に、さらっと年間パスを買ってくれて、更に好きになった^^)

今回も年間パスを買ったので、沢山行けるといいな♪
…只、アトラクションに弱くなっていて、今日はスパイダーマンでやられちゃいました(笑
帰宅した今も、残像バリバリでフラフラ~

Mini chest 



SALEで、我が家に来たミニチェスト達♪

この手のもっともっと小さなサイズのチェストはいろんな雑貨屋さんで見ていて、引き出しの柄が超ツボで、いつか全ての柄が完璧な子がいたら買おう(笑)と思っていたけど、なかなか出会えず…
と、いつも行く雑貨屋さん()で、今まで見たことがない大きなサイズ!変わった形!のチェストが沢山あって、ウキャー状態!
もっともっといろんな形(ミラー付きとか、壁掛けとか)のチェストがあって、沢山欲しかったけど、迷いに迷って2つ購入♪



どこの国の物なんだろう??
運命を感じるぐらい、超好みです^^


Craft box 



今年初のDIY(と言えるかな?)は、クローゼットを整理しました(笑

デスパレートで、ブリーがIKEAのクラフトボックスをズラーっと並べて家事グッズを収納していたのを見て、マネしたいなーと思いつつ、、、

家事グッズ満載のクローゼット内にIKEAの頑丈な棚を入れるのはもったいないなー
でも、ホームセンターのカラーボックスだと、クラフトボックスとサイズが合わなさそう…

と、悩んでいると、コストコでこちらを発見☆↓



コストコ×IKEA、同じ海外製で、ピッタリ収まりました♪

NEW YEAR!! 


| Home |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2013/01 »02

ABOUT US

  • 海外の素敵な一軒家に憧れて
    壁のペイントなど
    日々DIYでアレンジしています^^
    目指すは、1Week1DIY♪
    by Rie♪

VIEW MORE

BLOG ARCHIVE

  • 2009/05以前
    I LOVE YU

RECENT COMMENTS

 

PageTop▲
