

Halloween 



今年から、海外を見習って、ハロウィン飾りは"気持ち悪い・怖い系"にしました。
と言っても、ご近所からクレームがこないように、徐々に♪
(以前から怖い系にしたかったけど、新参者だし勇気が出ず…^^)

タイムリーに見ていた、デスパレートのハロウィン飾り↓
海外はハロウィングッズが沢山あって羨ましい!





今年は、近所の子供達に、「ハロウィン、カワイー♪」と言われると、(チッ!まだまだやな…)と思ったのでした(笑
来年は大きな骸骨や首吊りを飾りたいわ♪

初 Bag in Bag 



いつもはVERY派ですが、今回は付録に釣られて^^
レスポで丈夫そう♪

いつも出掛ける時に、「ケイタイー、お財布ー、ポーチー、カメラー」と言いながら準備するのが癖になっていて、
最近、私が言い始めると、次男も合わせて言えるようになりました^^

Cosmos 



毎年恒例のコスモス畑へ^^
黄色いコスモスを初めて見たわ♪

Halloween Mailbox 

Huluの2週間無料トライアルを私→夫で登録して、1ヶ月間デスパレートを観まくってました^^
おかけで家事は最低限…エヘ!
でも、字幕だったので、リスニングは鍛えられたような^^
Huluにはシーズン6以降はなかったので、今後はぼちぼちレンタルしていきます!
(まだ終わってないんかい!と夫に突っ込まれそう)

さて、デスパレートのお庭が素敵すぎて、インスピレーション受けまくりでした♪
(画像がないのですが…)、ゴールドの大きな数字(番地?)がエントランスに貼られていたので、マネしようと^^
でも、貼る場所が思いつかなかったので、小さいけれどポストに♪
このポストもデスパレートと同じでテンションが上がりました!



ついでに、ポストの支柱を白にペイントし(以前は黒)、赤い部分も色褪せていたのでペイントしました。
配達のない夜に、ポストを家に運んでペイント…
しかも、何度か重ね塗りが必要で時間がかかり、途中で疲れてソファーに寝てしまい、明け方にハッ!!と目覚め、新聞配達の数分前にポストを元に戻したというめちゃぶり(笑

そして、ポストは只今ハロウィンバージョン♪

| Home |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2012/10 »11

ABOUT US

  • 海外の素敵な一軒家に憧れて
    壁のペイントなど
    日々DIYでアレンジしています^^
    目指すは、1Week1DIY♪
    by Rie♪

VIEW MORE

BLOG ARCHIVE

  • 2009/05以前
    I LOVE YU

RECENT COMMENTS

 

PageTop▲
