

Wow! 



次男、すごい格好でお昼寝しました!

Start of the Swimming Season  



先週末、海へ行ってきました♪



次男、今年も海を怖がって、ダメそうです…
長男の時とそっくり!

そして、少ーし足を日焼けする予定が(黒く引き締めて、少しでも細く見せようと^^)、
焼きすぎてしまった!
昨日までは火照って火照って、今日からは痒いです(><)

 

ウチのMINI☆
タイーヤ、マルゼン♪のHPに^^


Garden pot 

先日、ずーっと前から行きたかったガーデン雑貨屋さんに行ってきました♪
(なんせ遠方なもので、近くに用事がないか、ずっとその機会を待って^^)
そこで、変わった雑貨をGET☆



水色の蛇口&シャワー型の鉢は、我が家のラティスと色がピッタリ☆
本当にそこから水が出てほしいわ。

話は変わって^^
昨冬から本格的にバラを育てているのですが、もぅ!めっちゃ不作!
何冊も本を買って、ガーデニング番組もチェックしてるのに、咲いたのは5輪程…(10株以上あるのに)。



↑1番簡単な、初心者でも簡単な、成長しすぎて困るーとよく聞くモッコウバラでも開花せず!(笑
バラのアーチをくぐって玄関へ…はいつのことやら。



1番咲いてくれたカクテル。
バラっぽくないのが残念!

短冊☆ 



息子の短冊。。。
惜しい!
間違えを伝えると、「じゃあ、叶わんやん‥」と落ち込んでいましたー

七夕☆ 



今日中に短冊を書かないと、願いが叶わなくなるー!!
と、バタバタと短冊に願い事を書く我が家(笑

なんとか間に合いましたー。
(こよりが行方不明で、セロテープで直付けだし^^)

数年前に、短冊の願い事がどんどん叶ったので(転勤先から戻りたいとか、雑誌に載りたいとか)
我が家の七夕はなんか必死です(笑
| Home |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2012/07 »08

ABOUT US

  • 海外の素敵な一軒家に憧れて
    壁のペイントなど
    日々DIYでアレンジしています^^
    目指すは、1Week1DIY♪
    by Rie♪

VIEW MORE

BLOG ARCHIVE

  • 2009/05以前
    I LOVE YU

RECENT COMMENTS

 

PageTop▲
