

pink♪pink♪ 



PCを新しくしました。
次のPCは絶対ピンクにしようと思っていたので、こちらに♪(SONYタイマーが怖いけど…)
そして、初!私専用のPCです。
夫はデカいスマホで十分らしい。

TS3U04840001.jpg

今日から幼稚園…(ウチの幼稚園、思いっきり私服です)
今年はインフルエンザにかからなければいいな。

Happy New Year! 



本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、今回もメンズのみで義実家へ帰省。
私はお暇をいただいております。
年末年始以外の帰省は2日間なのであっという間ですが、今回は3日間♪
ペイントしまくってます。(大掃除しろよ^^;)
一人だと家事もたいしてなく、ペイント途中に中断して他の事もできるし、ペンキとかすぐに片付けなくていいし♪(そしていつも以上に散らかってる…)

あと3ヶ月で魔の幼稚園も終わりなので、今年は色々できるかな^^

| Home |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12« 2012/01 »02

ABOUT US

  • 海外の素敵な一軒家に憧れて
    壁のペイントなど
    日々DIYでアレンジしています^^
    目指すは、1Week1DIY♪
    by Rie♪

VIEW MORE

BLOG ARCHIVE

  • 2009/05以前
    I LOVE YU

RECENT COMMENTS

 

PageTop▲
