

年賀状 



年賀状の写真撮影中。
今年はBABYがいるので、どこかで撮るのは難しそう…と、my gardenにて^^
毎年ギリギリだわ?!

水色ラティス 

 

(2つ前の記事の続き)
水色のラティスができました。
うぅ?、寒そう!(笑
ラティスだけ水色でなんだか浮いているので、他にも水色のものを増やして統一?一体化?させようと思います!

リース 



友達にリースの材料をもらったので作ってみました♪
(皆で作る予定が、BABYが体調崩しちゃって…)
でも、我流のわりにはなんとかまとまったわ^^
針金があまりなかったので、ほとんど ぶっ差してます。
なので、前を通るたびに、振動で松ぼっくりが落ちまくり^^

これ、幼稚園のツタと材料も生花なんですよ?
造花と思っていたから、袋を開けてビックリ!
久々のフラワーアレンジ、楽しかった♪

ラティス 



↑いつもよく見ている海外のインテリアサイトより。
エクステリアの差し色のターコイズが素敵❤
ということで、我が家もエントランスのラティスをペイント♪(by 夫)



ちょっと薄い?!
でも濃いターコイズにする勇気がなかったわ…

蟹すき 



毎年、新年会で蟹すきをしていましたが、今年は忘年会で蟹すき^^
今年は10kg!!
もういらん…ってくらい食べました?
食べにくい脚先はパスタに、少し余った分は一人蟹すきをする予定♪(一人かい!^^)

ルミナリエ 



ルミナリエに行ってきました。
妊婦だった昨年同様、東遊園地onlyにしようとしたら夫にブーイングされましたが、
今年も東遊園地onlyで^^
(だって、歩くの嫌いなんだもん)

そしてSELE前だと言うのに、沢山お洋服とブーツを買っちゃった!
秋・冬カラーの服が好きなので、いつも秋・冬に夏でも着れそうな半袖とかまで まとめ買いしちゃいます^^

 



イルマーレ ポストも飾り付け☆
USJみたいな雰囲気になりました^^

このポストを設置後、新聞はこのポストに入るけど、郵便は既存のポストに入っちゃいます。
このポストは道路脇にあるので、バイクにまたがったまま入れられるのにな?
ひとまずこのポストを既存ポストの前に置いて、徐々に動かして誘導でもしようかしら^^

消しゴムはんこ 



我が家で消しゴムはんこ教室♪
友達の友達が消しゴムはんこが上手だと聞いたので、皆でお呼びして^^
(しかも先生とは初対面かと思ったら知り合いだったわ。世の中狭い!)

ずっと興味があったので、早速ハマっちゃいました。
「ハマるよね?」と話していると、皆が「それで夜更かしして幼稚園を休んだらだめよ?」って。
本性がバレないように猫かぶってるのに、なんだかバレてる...
いつもそうなんだよね?(笑
なんでかな???
| Home |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11« 2010/12 »01

ABOUT US

  • 海外の素敵な一軒家に憧れて
    壁のペイントなど
    日々DIYでアレンジしています^^
    目指すは、1Week1DIY♪
    by Rie♪

VIEW MORE

BLOG ARCHIVE

  • 2009/05以前
    I LOVE YU

RECENT COMMENTS

 

PageTop▲
