

ワタリガニのパスタ 



神戸にんにくやのワタリガニのパスタが食べたくなって、夫と一緒に作ってみました。
ワタリガニはのっていないけど(笑)、ソースはそっくり濃厚に出来上がり?♪
作っている最中からキッチンで美味しくて大騒ぎな夫婦でした❤

COOKPADのこちらのレシピに、mixiのお店の味をパクる会で書かれてあった?酸味が出たらみりんを入れる?を実行して^^
こちらのレシピ、カニ缶・トマト缶・生クリームが1缶使い切れるレシピで、しっかり4人前はできちゃいます。
いつもこのカニのパスタが食べたくて、無印のカニのパスタのレトルトをよく買うのだけど、それよりも美味しかった!
カニ好きの方、是非お試しを❤

絵本バッグ 



手作りしようか迷っていた絵本バッグとシューズバッグ。
やっと気に入った物を見つけました♪(私が^^)

あとは、防災ずきんと名前書き。
防災ずきんは手作りしないといけないんだけど、先日息子と生地を買いに行くと、カーズのキルトを選ばれてしまって、作る気半減(笑

でも、入園準備が進んで入園が楽しみな反面、ちょっぴり寂しいです。
その頃にはBabyも生まれて忙しいのだろうけど、もし二人目がいなかったら、ちょくちょく外の道から園庭を覗いたりして、しかも息子に気付かれないようにプチ変装したりして、望遠レンズで写真を撮ったりして、、、って通報されそうね(笑
| Home |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01« 2010/02 »03

ABOUT US

  • 海外の素敵な一軒家に憧れて
    壁のペイントなど
    日々DIYでアレンジしています^^
    目指すは、1Week1DIY♪
    by Rie♪

VIEW MORE

BLOG ARCHIVE

  • 2009/05以前
    I LOVE YU

RECENT COMMENTS

 

PageTop▲
