

七五三 



七五三のお参りに行きました。

当日はお天気が良く、暑いぐらいだったので、途中から羽織りは着てくれず。
帽子にマフラーにブーツの、指せ!大正ロマン風の予定でしたが、マフラーなんて出すこともできなかった。。。

境内の砂利道を面白がって引きずって歩き、袴もブーツも砂埃で真っ白!
途中で袴が着崩れて、引っかけて転んだりもして。。。
想像以上にとても活発・・な七五三でした。
(大好きな優しいばぁばがいるから調子に乗ってね・・親の言うこと全く聞かず!)

▼ Read more...

アジアン雑貨 

行き場のないアジアン雑貨が増えてきたので、しばらくお買い物禁止していましたが、やっぱり最近買っちゃったアジアン雑貨達(笑


 
まずはバリのオイルボトル。
ず?っと欲しかったけど、実店舗では出会わなかったので、なかなか買えず。
お風呂に置いて、ハチミツ洗顔用にハチミツを入れています。
(ちなみに横は盛り塩)



お次はミニ暖簾。
夫の実家近くのアジアンショップのもので、なかなか行けないのに、毎回この飾りたい場所の幅を測り忘れて、1年近く購入に至らず。
先日やっと購入できました。



リーフのオブジェは一目惚れ❤
玄関に置いています。
でも、玄関のディスプレイって本当苦手で、なかなか落ち着きません。
とりあえず今はこんな感じ。



う?ん、いまいち!
本当この場所は苦手です。

デコ☆ 



携帯をデコしました。
パネルを取り変えられる携帯にしたのに、1年以上デコせずでしたが、最近デコ熱が急上昇♪
シートタイプのストーンシールを使ったので、細かい作業はクマとお花を貼り付けるだけ。
すぐに仕上がりました。

クマつながりで、ストラップもクマに♪
クマもデコしました。
(あ、シャネストラップは偽物です・・)



いつもデコ携帯を見ては「げ・・・」と言う夫に、今回は「プロみたいじゃん」と言われました❤
| Home |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12

ABOUT US

  • 海外の素敵な一軒家に憧れて
    壁のペイントなど
    日々DIYでアレンジしています^^
    目指すは、1Week1DIY♪
    by Rie♪

VIEW MORE

BLOG ARCHIVE

  • 2009/05以前
    I LOVE YU

RECENT COMMENTS

 

PageTop▲
