

Torytote 



明日は夫婦で語学レッスン♪(私はタイ語・夫は英語)
復習が完璧でないので、少し憂鬱ですが。。。
(毎回そうだけど・・でも、行くとめちゃくちゃ楽しいのです^^
将来、タイの雑貨を買い付けるときのために勉強しています。)

タイ語を習い始めて、半年。
レッスンが続くようだったらバッグを買おう♪と思っていて、先日買っちゃいました。
(レッスンを始めるたびに、用途に合ったバッグを買っているような・・笑)

勉強=学生っぽいバッグを探していて、人生初のトートバッグです。

ア?ンド!人生初の個人輸入でGET☆
関税がかかるかハラハラドキドキしましたが、かかりませんでした。ホッ♡

Fever 



お庭でおままごと?♪

実は、先週から子供が風邪で引きこもっています。
初日はいきなり40度以上も発熱し、一度治まったのにぶり返し、その後は昼は微熱で夜になると高熱。。。
(新型インフル?とか思ったけど、小児科では検査せず・・)
今週からは熱は治まったけど、咳が酷くて、おかげで只今パパ・ママ・ばぁばが咳しています。
今週は色々予定があったのに、全てキャンセル?(T T)

風邪は時々ひいていたけど、熱は久しぶりなので(たぶんタイでのインフル(←最悪)以来2年ぶり?)、おろおろしてしまいました。ふぅ?

Purple Purple Purple♪ 



キッズテーブル&チェアをペイントしました。

▼ Read more...

MODE 



海外ドラマ『アグリー・ベティ』のブックが届きました。
ストーリーも面白いけど、インテリアも楽しめて、大好きなドラマ♡

▼ Read more...

Father's day 



パパへ,、お絵描きマグをプレゼント♪

▼ Read more...

Nice to meet you 



初めまして!
’07年夏に戸建を購入し、海外の素敵な一軒家に憧れて、日々DIYでアレンジしています。
今まで子育てブログをしていましたが、そろそろ私のブログを作りたいな?、家のアレンジ記録も付けたいな?と、新しいブログを始めることにしました。

初投稿は、いつもここでパソコンタイムなんですよ?とダイニングの様子。
2階から、パソコンやプリンターを持って下りては、結局ここでしちゃうお気に入りの場所です。
ちなみに、この辺りは我が家で唯一DIYが完成している場所だったりします^^

| Home |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

ABOUT US

  • 海外の素敵な一軒家に憧れて
    壁のペイントなど
    日々DIYでアレンジしています^^
    目指すは、1Week1DIY♪
    by Rie♪

VIEW MORE

BLOG ARCHIVE

  • 2009/05以前
    I LOVE YU

RECENT COMMENTS

 

PageTop▲
