

New Year! 



サンタさん☆  



さっき、サンタさんが子供部屋に来ました♪

イルミネーション☆  



最近バタバタしてたけど、なんとか12/1に点灯開始できました^^
昨年と、ちっとも変わらずですが ~_~;

そして家の中も全然…
だんだん飾り付けに飽きてきたので、楽しむ為に、今年はツリーを飾りを少し変えようとポチッてみました。
一気に楽しみ♪

プール 



毎年恒例、従兄弟とプール。
相変わらず、流れるプールは1周半で酔っちゃう私(笑

そして、子供の頃以来に、ウォータースライダーに挑戦!
座って滑ったのにスピードが出て、一人叫びまくり、メイクしてるのにラストは頭までバシャンしまいました…



4才と5才。
カワイイな~^^

お盆デート 



今年も、子供だけで帰省してくれました。
昨年は5日間でしたが、今年はなんと1週間♪

その内、1日は夫と大阪デート♡
念願のLUCUA1100へ行って、初めて見る物ばかりで目がキラキラし、クリスピークリームドーナツでいろんなドーナツを夫と半分個し、まだやってるかな?と12年ぶりに岡本の隠れ家イタリアンへ行って、雰囲気も味も変わっていなくて懐かしく、素敵なデートでした♡

夏祭り 



近所の夏祭りへ♪
毎年、夫の会社行事のホテルディナー&花火大会の日と重なるので行けず仕舞いでしたが、今年は日がズレたので、数年ぶりに行けました^^
ゲームやカキ氷が50円と安い♪

Eggs'n Things 



夫抜きお出掛け第2弾!
念願のEggs'n Things^ ^
ハワイ以来♪

夫がいなかったけど、なんとか食べ切れました。。。

START♪ 



今年は、早々に、バイオリンレッスンがスタート♪
夫も今日から仕事初めでした。

レッスンついでに、ランチして、SALEに行って^^
いつも、夫がいないときは、近場の買い物か、IKEAとかの1店舗のみでしたが、次男がだいぶん楽になったので、夫抜きでも色々出掛けられました!

ただ、私の運転では行けない所なので、電車で行って疲れました。。。

年始 



年始は、夫の実家・名古屋に帰省していました。
行きの途中から雪が降り、チェーン規制を避けながら高速を移動し、でもこんな雪道で、滑る車、事故した車を見つつ、ハラハラドキドキでした。
帰る日、どのルートも一部通行止めで、「もう1泊する?」 「!!!」と一瞬なったけど、なんとか通行止め解除直後に帰って来れました。

それにしても、お寿司嫌いな私に、元日の夕食のお寿司は嫌がらせなのだろうか??
優しい次男が、「ママお寿司嫌いやで!」と言ったのに対し、姑「知ってます~♪」と。。。
「足りなかったら、お蕎麦があるから~」って、昨晩、年越し蕎麦を食べてるから連チャンはちょっと。。
色々考えさせられました。
今年は強くなろう!!(笑


HAPPY NEW YEAR 2015 

nennga.jpg

素敵な年になりますように☆

| Home | Older Posts

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

ABOUT US

  • 海外の素敵な一軒家に憧れて
    壁のペイントなど
    日々DIYでアレンジしています^^
    目指すは、1Week1DIY♪
    by Rie♪

VIEW MORE

BLOG ARCHIVE

  • 2009/05以前
    I LOVE YU

RECENT COMMENTS

 

PageTop▲
