

CRIMSON collection  



ジムのヨガでいつも流れている曲♪
曲を探すのは得意なので、自力で探してみましたが、ヨガの曲っていろんな種類があるんですね~
見つからなかったので、ドキドキしながら先生に教えてもらいました。

と言うのも、数あるジムのヨガレッスンで、1番おもしろく、でも雰囲気があって、心に響く言葉も聞けて、オシャレな先生にとっても憧れているのです♡
10才以上年上だと思うけど、芸能人並に憧れちゃってる!

「眠れない人が、よくこの曲を聞いてくる」と先生は言われていたけど、私は逆で、曲を聴くだけで、先生のパワーが感じられるので、目覚まし曲にしようと思っています♪

iPhoneケース  



新しい iPhoneケース♪

1/29の夜のニュースで、2月から携帯契約時の特典がなくなるかも…と知り、
翌日、近所のお店を調べあげて、
1/31に家族4台(iPhoneやキッズ携帯)、契約してきました!
我ながら、行動力があった^^

今まで、家族それぞれの契約で、更新月が揃わなかったけど、今回は違約金を払って、皆の分を揃えました。
これから、楽ちん♪

春から小学生の次男は、幼稚園児で携帯デビュー!

ターコイズ  



フライングタイガーで、ターコイズのオーナメントや雑貨があったので、ツリーに追加♪

でも、ターコイズはツリーに映えないから、量がいるな… ~_~;

手帳  



早くも来年の手帳を買いました♪
で、早速、予定を書き込み中^^

マンスリー以外のページはあまり使わないので、数年前からマンスリーonlyの手帳です。
そして、予定が重なると書くスペースがキツキツになるので、今回は少し大きいサイズにしてみました。

ビジネスでもOKなように地味な手帳。
春までには、働いていたいな~♪

インボックス 



階段下のクローゼットを、全てニトリのインボックスにしてみました。
(ラベルはIKEA)

片付くまで、ちょくちょく買い足していって、最終的には全面になり、

インボックス レギュラー×17
インボックス ハーフ×2
3段カラーボックス×3
2段カラーボックス×3

に、なってしまいました。
(所詮、クローゼットの中なのに、全部でいくらになったんだろう…考えるのが怖い…)

以前は、IKEAのクラフトボックス&コストコの棚でしたが、、、



よく出し入れするクラフトボックスが破れてきたので
(ーー;)

今後はプラスチックのボックスで安心です♪

ホワイト化 



洗濯洗剤のボトルをホワイト化(キャップは黒)しようとしています♪

アリエール→ラボン柔軟剤入り洗剤の容器
レノアハピネス→ラボン柔軟剤の容器
ワイドハイターEX→ファブラッシュ柔軟剤の容器
ワイドハイターガンコなシミ用→mon・o・toneさんの泡スプレーボトル(&ラベル)

に詰め替える予定♪

…なのだけど、まだ中身を使い切っていないのに嬉しくてラベルを貼り替えたり、柔軟剤がやたら多かったりで、訳が分からなくなってきました(笑
足元には、既存のボトルもまだ残っているし(笑

そして、レノアハピネスのピンクが透けたので、アリエールも水色に透けるんだろうな~、洗剤を変える?
と、悩み中。。。

ドラム式 



念願のドラム式洗濯機になりました♪
来月、新製品が出る時期らしく、底値で買えてラッキーでした。

そして、想像していたよりデカイ!
20センチ程スペースが余る予定が、排水ホースのことを忘れていて、隙間収納が置けそうにありません…
↓な感じにしたかったな~



後は、洗濯機のすぐ上に台を作って、↑のように洗濯機を埋もれさせ、蛇口をなんとか隠そうと思います。

ちょうど洗濯機上の棚をDIYしようとしていたところで、洗濯機周りは洗濯機を買い換えてから…と思っていたので、一気に事が進みそうです♪

ポルトフォイユ マリールー  



お財布を新調しました♪

大人になってからの財布は、ヴィトン モノグラムのがま口(ポルトフォイユ・ヴィエノワ)→ヴィトン モノグラムマルチのがま口と、連続同じタイプだったので、がま口ラブな私は迷ったけど、モノグラム×カラーの組み合わせに一目惚れし、ポシェットに入る小ささと、これまたパープルラブで、こちらに決定!
(赤のポルトフォイユ・パラス コンパクトと最後まで迷った~)



名前も入れてもらいました。
アルファベット3文字まで入れられるので、ラブラブだったら、夫.私のイニシャルになっただろうけど、ちょうど名前が3文字なので、名前にしてもらいました^^



少し前から、長男は買い物に行きたがらず留守番で、最近、次男も行きたがらないので、この日は夫と二人でブランドショップで、デートのようでした♪

スマホケース Ⅱ 



スマホケースのラインストーンが所々取れてきたので、修理の間用に新しいスマホケースを購入♪

H&Mのレジ横で、衝動的に即決で買ったんだけど、後で自分のスマホの壁紙を見て、納得!



好きな柄のようです(笑

物置 





寒~い中、メンズ3人が、庭の物置を組み立ててくれました♪

ハロウィン&クリスマスグッズがクローゼットを占領しつつあるから、嬉しい♪ 片付く~♪
もっと早く物置を買えば良かった!

| Home | Older Posts

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

ABOUT US

  • 海外の素敵な一軒家に憧れて
    壁のペイントなど
    日々DIYでアレンジしています^^
    目指すは、1Week1DIY♪
    by Rie♪

VIEW MORE

BLOG ARCHIVE

  • 2009/05以前
    I LOVE YU

RECENT COMMENTS

 

PageTop▲
